セットリストこちらー




01. 夢見た男
02. KEEP ON ROCK’N ROLL
03. スターな男
04. あなたが太陽
05. あやかりたい'65
06. お前Baby
07. ハヴァナイスデー
08. WAO!
09. 鳥の特急便
10. 俺のタクシー
11. トキメキーノ
12. イーガジャケジョロ
13. We are All Right
14. ユトリDeath
15. 新甘えん坊将軍
16. それだけのこと
17. 早口カレー
18. オレンジジュース
19. 大迷惑
20. Boys&Girls
21. Feel So Moon
---encore1---
22. はいYES!
---encore2---
23. すばらしい日々


相変わらずのコピペ・・・


去年はUNICORNとしての単独ライブではなかったから、どっぷりどっぷりUNICORNに浸れるのは何年ぶり?

今回も狙っていた土日の埼玉公演は取れずで、苦肉の策で平日一人参戦を選びました。

だって、来年もライブやる保障なんてないし汗


今回は東京国際フォーラムのホールA。

初めて行ったー。

すごく広かったけど、座席が見やすいように工夫されておりました。


いんやー、EBIちゃん最高にかっこよくてかわいくて癒されたー

EBIデモドアー!って言ってピンクのドアから出てくるしw


で、まさかの「あやかりたい」(アルバム:スプリングマン)でびっくり


ついでに8日の話も書いちゃうと「あやかりたい」の代わりに「HEY MAN!」(アルバム:PANIC ATTACK)でございました。