どうみんな、映画見てる?(Hi-Hi風)


26日に公開になったストロベリーナイト、レイトショーで安いときに観て来ました!

ドラマからはまって、原作を読み漁った私たち。


菊田役の西島秀俊かっこいい。www


そして、牧田役の大沢たかおかっこいい。www


この2人が出てたらヨダレ間違えなし!(え?そこ?)


てか、ロケ地に流山市が選ばれていたとか言って!

おいおい、マジか!

どこに行ったら見れたんじゃい!!


そしたらね、流山市水道局と市役所近くの公園だって。

https://www.city.nagareyama.chiba.jp/appeal/45/12333/014760.html


水道局はまだチャリで駆けつけられる範囲。

しかし、公園はムリだにゃ。


映画の感想?

原作とちょこちょこ違ってたよ。

てか、原作で最後に姫川班のメンバーに言う、玲子のセリフは入れて欲しかったなぁ。

以上、終了www


ちなみに26日夜にTVで放送された特番の方には徒歩で行ける範囲のところに菊田がいました(涙)

菊田に会いたかった(号泣)


お義母様、「商店街に船越英一郎が撮影に来るって!」とかいう情報は要らないんで、菊田の情報を頂きたかったですwww    よろしくお願いします。  



あ、このブログの存在すら知らせてないのにこんなところで頼んでもwww


菊田だけじゃなくて大沢たかおも来ていた!とかだったら、恐らく発狂していたでしょうなぁ・・・

悔しくて。


そして27日にTEDを見ました。

映画館のポイントを使ったから無料で見れたよ!

TEDの初期はすごくかわいい♪

お腹に内蔵された声! 「I love you」と「Hug Me」がやさぐれてからもはっきり再生されるのね!

27年も電池もつのね!www


もうちょっと年齢層高めの人向けだったのかな?

フラッシュ・ゴードンていう映画が好きな人ならもっと楽しめたのかも知れない。

でも楽しかったし、ぬいぐるみラバーとしてはちょっと泣けた。



そんな感じで、映画を見るとその映画の中に入り込みたくなる私は楽しい2日間でした。