昨日は、UNICORNのNEW ALBUM 『Z』発売日!

一昨日買ったけどね。(笑)


んで、今日から全国ツアースタート。

チケット争奪戦でした。

本日初日の三郷。





取れなかったの。

全然取れなかったの。



でも、グッズが欲しくて行って来たよ。


15時発売開始だったけど14時半ちょっと前くらいにはついたかな?!

すでに長い列。


一人だから色々目に入るよね。



でさ、前から何度も話しに出てると思うけど・・・


「先に並んでいた友人みつけて合流して一緒に並び始める」ってやめて欲しいんだよね。

合流したら一番後ろにつけよ!

すごく気分悪い。


どんどん列に入っていくんだもん。

それも当然みたいな顔してさ。


その人たちのせいで、欲しかったもの買えなくなる人たちだって出てくると思うよ!

同じUNICORNファンなのに情けなくなるよ。

自分さえ買えたらそれで良いみたいな態度!!むかっ



私はといえば・・・

欲しかったものは買えました。

でも何個か買い残しました。


それは、本番の9月の武道館公演の時に買いたいから。

絶対行きたいから。

願掛けです。

今日全部買っちゃったら、9月行かれない気がしてあせる


UNICORNのグッズかわいいのばっかりだから本当に困っちゃうよん合格


http://www.unicorn.jp/tour2011/goods/index.html