今日は早起きして、タカラトミーの倉庫(?)でやってるおもちゃセールに行ってきたよぉ~!


目当てはピクサー系おもちゃ!!


行ったメンバーは

「義妹×2+甥っ子1+義妹のお友達=待ち時間の間の打ち合わせで大量確保」



今日の一番のお買い得は1個¥300のMr..ポテトヘッド!

数が少なかったのだけど、甥っ子が頑張って確保したよん♪


ゆっくり確認すると、Mrs.ポテトヘッドが2個まぎれておりました。


他のトイストーリー物は、ロッツォとバズとウッディーと・・・

だけ・・・


密かにチャックルズ、探しております・・・

全然見つからない(((( ;°Д°))))

てか、存在しないのかしら?


あとは、プラレールのばら売りが人気で、大体1個¥100だったかな?


私たちは早起きして、10時オープン予定のところを8時位にはついたのに、なんと15人くらい先に並んでいた・・・


先頭だと思ったんだけどなぁ・・・



次回は3月5日だってぇ~。