人生最高額のクリスマスプレゼント?!の件 | ジャポネの備忘録

ジャポネの備忘録

日々の出来事や感じた事を書き記していく備忘録へようこそ。
モータースポーツが好きですので基本的には自動車やバイクの話が多いです。

最高額というと大げさですが😅 車を買い替えました✨偶然納車日が12月25日になったということです🎄


元・相棒は2019年7月に購入。最初の一年は年間走行距離が4,800kmほどで、セカンドカーとしてはそこそこの走行距離ですが、回数としてはあまり乗る機会がなかったので、この時点で売ろうかと思い購入した店に買取価格を聞いてみると安かったので継続して乗ることにしました(笑)


結局、所有期間3年5ヶ月で走行距離は22,000kmを走行しましたが、この度F87 M2 Competition に買い替えることにしました。


E89 Z4 35is 最後の勇姿




このプレスライン、デザインはずっと眺めていても飽きません。

2013年式ということで、35isとしては大変希少な後期型。また、その中でも超レア物の色。さらに騒音規制前なので純正マフラーにして程よい良い音質・音量と扱いやすい最高トルク・馬力。色々乗り継いできましたが、ここまで完璧な車はありません。機会があればまた買い戻したい1台です。

ありがとう、Z4!