みなさんお変わりなく過ごされてますでしょうか?

わたくしは相も変わらずです。


色々と状況の変化などはありますがね(´Д`):∵ぶっ

まぁPC(パソコン)がなくなってからはスマホで出来る事も限られ、今まででけた事がバカスマホじゃできなくなり、イラッ( -᷅_-᷄ )💢


ピグの動く画像や、その他もろもろわたくしの可愛いピグが使えなくなったりとかで・・・ʬʬʬ


わたくしのPCマシーンはどうなったのだろうか。預けて持って帰られたまま何年経ってんのよwww


ま。今更持ってこられてもデスクトップなんぞ置くとこねぇがな

リフォームして見栄えの悪いもんはみな捨ててやったからな。今更 デスクトップはいらない・・・でも、できたらやはり優れたデスクトップは欲しとこなんだけど。


アメブロとか前まで繋がりあった人とかどうしてるんやろ。ふと思いたってひっさびさにアメブロ開いてみた次第ですw

今更、誰も観てないやろけどな。独り言のよーなもんやし。


誰もみてないアメブロだか パソコン版ののアメブロを編集したい!使ってるccs編集したい!


そこが変わったらパソコン買いやがったなとおもといて(*´艸`*)


では また