なんとなく暇でやる事なす。

掃除とかめんどいなぁ・・・w


ベランダに要らぬ物放置しすぎてなんかイラっときた

まったくもって使い物にならん物干し竿。


短すぎんねんヽ(`Д´)ノ

それと、昔 玄関先に置いてたコーナーラック。


ずっと置いたままで見て見ぬふり((´∀`*))ヶラヶラ


こりゃいかんと思い、粗大ゴミ出そうかどうか・・・金かかるしなぁ。工具とか買うのもなぁ


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


ずっと前に買ったまま使ってないパイプカッター


これで竿が切れる!気がするw

やり方にはコツがあって慣れるまで必死こいてたけど慣れたらサクッとよ( ̄∇ ̄*)


普通ゴミに出せる長さまでカット、カット!!

(「 °᷅ ꈊ°᷄)「 シャ-!! 


ついでにコーナーラックも錆びっサビの金具外してノコギリで切断!!

安モンの木製やったからノコギリも力いらず。なんなら手でバキっとよwww


おまけにいっちゃん邪魔になってたスーパーの籠よ( ・᷄д・᷅ ) 潰れたスーパーのヤツねw

4個もある(;´д`) 


工具・・・ 

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

なんでも切れるハサミみたいな工具があるではないか(o´罒`o) 

劣化してた分 スパスパ切れたわ


こやつも木っ端微塵で、ゴミ袋に余裕で入る大きさまで切断しまくってゴミに出せる(`・∀・)ノイェ-イ!


捨て活するとどんだけゴミ袋出るねん( ̄▽ ̄;)

そもそもいらんもん多すぎやねん。


まだまだあるんやけどな(;゚;ж;゚;)ブッ


粗大ゴミで出さなあかんレベルのもんでも工夫次第でぶっ壊して切れるもんやなぁ。


後は子供らが小さい時におもちゃ入れてたどデカい籠2つ。これはさすがに万能ハサミでも無理。

なので・・・

こちらを買おうか検討ちぅ……🤔


電動は音うるさいやろ(;´Д`) ま。ノコギリもギコギコうっさいねんけどなw


普通ゴミに出せる大きさになってくれたらええんやけど。会社のトラックに引かしたろかwww