15日に受けたPCR検査

18日に回答。結果「陰性」

不死身かよ((´∀`*))ヶラヶラ


コロナになった本人とまったく同じ症状やったのになに? ただの夏風邪ですか? いやいやいや、ありえんやろw


熱は初日と次の日軽めにあったぐらいやったけど、咳、鼻はあかん。


相変わらず今現在も鼻づまり起こしてる。


こんなコロナ禍でどこいっても人がわんさかおるから誰がコロナ菌持ってるかわからん。


つーかいちいちスーパーごときでクソガキ連れてくんなよ。ギャーギャー走り回ってウザイねん( ・᷄д・᷅ )


最近の子は留守番とゆーものでけんのか?うちの子は保育園の時から留守番させてるけど(;゚;ж;゚;)ブッ


スーパーごときにファミリー一家総出で来るなっつーの。ヘナヘナの首座ってない赤ちゃんとかも平気で連れ回してるし 赤ちゃんにしたらええ迷惑。 おっさんが家でひとりで見とけよ


用事もないのにウロウロ着いてきて

そらコロナにもなるっての


ちゃんと守ってる人たちがなってふざけた奴らがならんのよな