昨日の電気停止。


復旧してもらえるまでの時間。

9時に電話して振込み金額と、復旧の手数料の払い込み。電気代と復旧の口座は別だそうです。


幸いにも同じ銀行だった為、電話したまま金額聞いて、それぞれ振り込み完了しました。

当日17時にまでには開通しますとの事でした。


え??5時ーーー ( ̄▽ ̄;)!?

ネットでは5分から2時間って書いてたのに(T^T)


電気が通ってないから何もできひんやん

する事ないから掃除よw


窓拭いて、フローリングもピカピカ磨いて、ついでに冷蔵庫もめちゃ掃除したったわ!


氷が溶けだしてきてたから捨てたし(´;ω;`)

おかげで冷蔵庫がある意味空っぽで綺麗になったわ(^-^) 


13時頃、玄関先でゴソゴソしてるから覗いたらメーターボックス開けてた人影

なんやそこらじゅうの電気が一斉に電気ついてびっくりしたwww 


あー(༎ຶ⌑༎ຶ)来てくれたー(༎ຶ⌑༎ຶ)

電気屋さんに散々お礼言って完了しました。


9時に電話したけどまぁ軽く見積もって10時としよーや。振り込みやらなんやらでw

10時から13時。3時間で復旧しました。


あー(༎ຶ⌑༎ຶ)マジで電気ってありがたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ライフラインってほんまありがたいとつくづく思ったのでありました。


当たり前のよーに携帯充電したり、テレビ観たり冷蔵庫で冷たい茶とかetc・・・ 

ライフラインは当たり前ではない。


ありがたいことなのです。


普通に生活できてることに感謝を(ㅅ´ ˘ `)