水。

ここ何年か「ガイヤの水」ってテラヘルツなんだのと書かれた水を飲んでる。

とある記事でみつけた

↓↓↓

 美味しい

 仕事で浮腫む身体がすっきりした

 最近キラキラしてるねって言われるようになった

 いつもマイナス思考の家族がプラス思考になった

 ケンカばかりだった両親が仲良しになった

は? なんの嘘? 足は立ちっぱならガッツリ浮腫んでますが
え?キラキラしてる? そんなん一言も言われたことないけど?

マイナス思考がプラス思考に?へ?? 凹んだ時はガッツリ凹みますけど

喧嘩もバリバリしますけど((´∀`*))ヶラヶラ
よーみたらただの我がから買わす作戦。
多分マージン入ってくるんやろ

別になんも変わらんただの水やけどなぁ
とりあえず継続して使ってるけど 何が美味なったとかどこかいい感じになったとかまったくもってわからん┐(´д`)┌

水を変えて何か目に見えて変わることある??
ワシが鈍感なだけ??www
いや、全然変わってないヾノ∀`)

いや!そんな事どーでもええねん(*`Д´)ノ!!! 

ただこの水をなんかこーオサレなウォーターサーバーに入れて日持ちするんかどーか知りたいだけやねん
こーゆーやつ↓↓

レモン入れてさ。常温で日持ち・・・
せんわなぁ( ̄ー ̄;) 毎日取り替えるとかマジ面倒い

その使ってるテラヘルツの水が 何日持つかって知りたいわけよ。
どこにも載ってないねんなぁ

テメーでどーにかこーにか考えよ(๑>؂•̀๑)テヘペロ