神仏からのメッセージ


( ゚д゚)は?


店が潰れるぐらい出る台番号だけ教えてくれたらええねん((´∀`*))ヶラヶラ


ピンチの時に誰もが縋る神様、仏様(-人-)


ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ 誰も助けてくれへんよ


これしたら、こーなるだのなんだの綴ったもん世の中にはいっぱいある


ちなみに毎日トイレ掃除してますけどなんも変わりございません((( ̄へ ̄井) フンッ!!


金が貯まるわけでもなくパチに勝つわけでもなく


ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ 


トイレ掃除したらええと言うのは嘘。

誰が言い出しっぺか知らんけど、真っ赤な嘘だぜ


掃除して気持ちいい?? ま、ホコリまみれとか嫌やけど 少々の事なら気にならんけど(。ӧლӧ。)プッ 


なんかやれば変わるとか言うてるけど結局は「氣」の問題。


あー毎回 勝てたらそれだけでええねんけどな(´Д`):∵ぶっ

ありとあらゆることやったつもりやけど 勝つことなんてそーそーないわさ┐(´д`)┌


あかん時は何打ってもダメなのよw

そこらじゅう磨いて掃除しても出んときはまったく出やんヽ(`Д´)ノ


どーゆーこっちゃ! 

ま。わっちのばやいパチの勝ち負けだけがアレやけど(。・w・。 ) ププッ


こんなん言うときながら新しいコレクション

アメジストドーム。

しかもでかい!重い! 20㌔って舐めたらあかんぜよ!

ここまで運ぶの大変やったわ(;´Д`)


この鉱物好きは治らんね(´>∀<`)ゝ

もっと巨大欲しいけど、多分マンションの床の底抜けそぉやwww


この20㌔でもフローリングがかなり心配やけど💦


またこんな立派なもんが超お安く買えたのよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 

✌️✨ラッキー✨✌️


ウットリしちまう((( *´꒳`* )))ポワワーン