こんにちは(*´ω`*)


何か作業する時とか寝る時。

掃除中はFN802のラジオを聴きながらやってます。

が、イラっと来る内容も多々ありで


まぁそれはおいといて。


寝る前に聴いてるBGM。BGMとゆーか「朗読」が好きでね


その朗読する人の声。そ!肝心な声よ。

わっちの好きな朗読する人の声が一時なくなっててさ


探しても見つからず。。。

最近 よーやく見つけてもう感動(இoஇ; )


その人はyoutubeでやってます。


【オーディオブックKILad】という方。


この人の声が話の内容に合ってて聴きやすい。

顔と声が合ってないねんけどwww


でも 心地よい声でいつも最後まで聴くことなく寝てまう(´Д`):∵ぶっ


好みは人それぞれやけど 朗読に興味ある人は1回聴いて!