久しぶりの投稿。

再び「あつ森」域に

Switch3台持ちで、それぞれの島がある。うちの1台はリセットして新たな島作り。


そこで、最初の厳選。

島の形or飛行場のcolor、肝心な島の暮らしを共にする住民。ま、サブ島やから住民厳選はしてへんがな。

嫌いな奴ならリセマラやるけど。

初期住民、4号とハリマオwww


こやつら以外に3つの土地を作った時になんと「ラムネ」!! 後はリッキーと猿w 名前なんやったかな、、スグ出てったから忘れたwww 猿の女でなんやったかなぁ黄色の猿やw キモかったからどーでもええわw


10人になるまで険しく長い道のりで、他のSwitchと通信さしたら過去におった住民が来るやろ


それが嫌で10人集まるまで通信せんかった。

まぁ ゴミばっかの住民ばっかや!しかも嫌いな奴らよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


わたすの嫌いな住民

アリクイ、子持ちカンガルー、牛、ワニ、馬、タコ


アリクイ、子持ちカンガルー、牛が

キタ━━━━┌(┐_Д_)┐━━━━ !!!!!


泣きそうでリセットしたろか思ったけどもぉめんどいので我慢。


一番本体の写真コンプの為に我慢しますわ(;_;)

本体は家具とか全てコンプしてるからやる事ない


もちろん住まわせてる住民もサイコーの住民ばっかり(〃艸〃)


サブ①の島も島クリ中やけどいい案が浮かばず散らかり放題www

サブ①の住民もまぁまぁやな。ラムネ、ピッコロ、シベリア、ビアンカ、アデレード、ちゃちゃまる、マーティ、トビー、よしの、アップリケ。子持ちカンガルーは即追い出すけどな。キモイから

通信したら追い出した奴らがローテーションで来よるから。

しかも、戻って来たりもしよる。そんなんある!?!?ありえへん。


本体には出入りさせへんから汚れることないわ( ̄▽ ̄)