何かと話題の・・・
2470

腸内環境を整える粉

まぁこの粉がまずいこと(;´д`)

22日から飲み始めてますが 効果は今んとこわからん。

腹持ちがいいと言ゎれてるんやけど・・・
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

これを飲んでもお腹は普通に空くから食うʬʬʬʬʬ

しかも水を最低1.5㍑
チ───(´-ω-`)───ン
そんなに飲めるかよ

1食置き換えでもいける!!って言うて話 盛る奴おるけどマジで無理!!
おかなグーグーなるから

SNSって超話を盛る奴多すぎな

わたすは正直にハッキリと物申す!!

体重は測ってない(;゚;ж;゚;)ブッ
見た目とか身体の感覚で変化があったら自分でわかるやろ。

そんな即効性ない粉やけど 続ける・・・
この持続することが何よりも困難。゚(PД`q*)゚。

続けるとか大っ嫌いw

次の日起きたらもの凄い変化が!!みたいな粉ではないのでね。
そんな魔法の粉あったらええのに(ㅍ_ㅍ)

あえて体重測定はしません!体重を気にしてたら何にもならんからな。

普段着てる服でわかるやろ。ジーンズがゆるくなったとか ちょっとピチってた服があら?みたいな

どれぐらい続くかわからんけど なんせ三日坊主なもんでねウヒヒヒヒヒ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

水を飲む量も無理したら絶対続かんからできる限り限界の量で。

つーか、食べる前に水500飲める!?!?
500のペットボトルやで!

一気に500飲んでるやつ見た事ないわ(ㅍ_ㅍ)

話盛ってる奴(σ゚∀゚)σ
わたすの目の前で500の水 一気に飲みほしてみろ!!

言うのは簡単や
実際、500のペットボトルのんを一気に飲むやつなんて見た事ないわ
350の缶なら一気するの見た事あるけど さすがに500はないわ。

そんなん言うてるからこれが挫折の原因((´∀`*))ヶラヶラ

まぁなんせまずい粉やから何かに混ぜて飲むにしても飲み物の色が変なドス黒い色になって見た目が(;´д`) 
それに綺麗に混ざらんし コップの底とか色んな所に粉が着いてるし、それが気にくわん。

粉をそのまま・・・って( ˊᵕˋ ;)💦
かなりの勇気が必要ʬʬʬʬʬ

(‐д`‐ll)オェッ ってなるん・゚・(。>д<。)・゚・
粉が口の中にまとわりついてそらもぉ大変よ

まだ飲み始めてすぐやから効果はないけど これをどう飲むか試行錯誤しもってやらんとな

(´Д`)ハァ…