ポイント練習・・・4回

ランニング・・・10日

サイクリング・・・1日

 

自転車の大会やテイルズオブフェスティバル

に行っていたところを走れば

6月もポイント練習は6回できそうな感じだった

無理せずを実行中なので

週1のポイント練習ぐらいが故障せずいい感じなのかもしれない

 

26日はトレランで走ったところで落とし物(家のカギ)をしてしまい

結局そのあとは、走ることもできず登山したのだ

この経験は2回目である、、、

途中の寝れそうな木やいすや道路で寝たりしてなんとか帰宅したものだ

バカであった、、、

しかし走るのは嫌いになっていないヾ(@°▽°@)ノ

 

ここ1週間は台風~大雨のため走らない日が続いている

補強運動もろくにしていない、、、か

やるべきことをやっていこう!

 

暑くなってくる7~8月だが練習量は増やしていこうと思う

スピード練習より有酸素運動を優先

距離より時間の確保を優先してみようと思う

8月までは基礎作りと思ってまだまだ過ごす予定

 

ここ数年参加していた汗見川マラソンだが

今年はエントリーを見送ったので

7/29は希望休を出して21㎞ぐらいのタイムトライアルを考えている

(応援に行っても良いがw)

 

※今月も痛み・違和感が出たら終了である