7月1日からAMの時間帯のみPCを使うことを自分に許可した

PCをつつかないことによるメリットが人生において

優位に働くと判断したからだ

 

PCをみるとどうしても余計なものも見てしまう

ということは

見ない状況にすべきなのだ!

大好きな大好きなものを制限することによって

つついているときにはさらに好きなるという効果を期待

 

さらに、

大好きだからと言って

毎日の習慣にして幸せ<普通にしてしまっては意味がないのだ

 

 

うん、何言っているかわからんなったw

 

とりあえず習慣になるということは66日かかるそうだ

ということはあと63日これを続けていけば

夜の読書の時間・マラソン練習の時間の確保ができるということだ

 

仕事日でPCをつつくのは朝のみ

よって、アニメを見る機会が激減してしまう

そこはストレス予防に

「夕食中のみ」でアニメを見る許可を下した

そのほかは音のない世界で過ごしてみようと思う

 

これが自分の人生にプラスになるかは

まだわからないが

秋以降のマラソンに効果がつながるよう

繋げるよう過ごしていきたいとおもう!

 

ということで

今日は雨

つまり、アニメをたんまり見れる日となる(*^▽^*)