いや~

面白かった!

なんといってもゲストさんたちのゲームが大爆笑

ほんとに泣くまで笑った

久しぶりにあんなに笑ったのではないだろうか

津田が一番だったけど

それ以前までの展開も面白かった!

 

今回はA席だったけれど

来年はもう少し前に行こうかと相談中・・・

(てか来年も行くのかw)

開場してから歴代のOP流れて

キャラ名を叫んだり

合計4時間弱ぐらいのイベントだったり

実際に行ってみないと知らないことも多かった

(知らなくてもいいのだろうがファンにとっては面白い)

 

飛行機代が高くつくのが欠点だが、

バスで行くよりはメンタル面もモチベーションも維持できる

お金を(大目に感じる程度)出してでも

いっしょに行って楽しい人と行けたこともよかったのだと思う

 

7000円以上の価値を感じたイベントだった