だんだんカラフルになってきた

ポイント練習は3回

右足関節の疼痛はなく、違和感のみ時々出現

そのためスピード練習は0

 

21のトレラン後は(±が普通として)

22疲労感:++

23疲労感:+++

24疲労感:++

25疲労感:+

26疲労感:±

と、四日間も引きづってしまった

特に23日は仕事中眠くて眠くて、、

なので

翌日の寝るときは早めに寝ることを学んだ!

(いつも二日後がつらいと思っていたのだが、、、)

 

また90分を超えるランニングでは

補給食を取ったほうがいいことも学んだ

(少しの水分は摂取していたのだが)

 

結局、仕事や雨、そのほかの予定のため

(今は部署移動後のため仕事優先)

走る回数は少ない印象
しかしながら増えてきているのはいい傾向

 

右足関節の違和感は残存しているが

走ってもそんなに増強なし

そろそろ公道に手を出してもいいとも思っている

今月は痛みなければ走るだろう

 

目標は

全力で走っても痛みなしで走れることを意識しながら

「痛みが出る前に、出そうになったら終了」を継続する