昨日は休みでトレランを1時間40分程度

今回は、同じところを3往復

登山の方には迷惑をかけないように現れたら徒歩に切り替え?

 

 

えらいね~

 

 

などと気分を上げてもらえる言葉をもらえてテンション↑↑

 

 

お気をつけて~

 

 

って返事して後にする

 

 

しばらくはトレランコースで筋力・持久力強化

平日は春野のクロスカントリーとかも行ってみたいな~

 

まずはスピードを上げても右足首が痛くならない程度に走っていく。

(今のところ痛みはなくなっている、、、やっと、、、)

(時々、違和感がある気もするが、痛みにはなっていない)

 

 

昨日は久しぶりに「筋肉がつる」感じがあって嬉しかったな

走ったなって感じ!いや~楽しかった!

 
 

ポイント練習日のみ真剣にやる!

他の日は回復に努める!←(これが大事)

 

 

そして、

ここ1ヵ月ぐらいか?

アニメもろくに見ていなかったためか

たまたま面白いアニメを見ているためか

2018年冬アニメを絶賛視聴中、、、

仕事の勉強が進まな~い、、、