先月はこんな感じ。

まさかの走ったのは1回きり、、、

11までは右足関節痛あったかな?

15~16からは雨が続くため何とか走った

なんだかんだで走らない習慣がついてしまったようだ

30はサイクリングと花見のウォーキングで6時間は動いた

おかげで現在は日焼けで大変な思いをしている、、、

しかし楽しかった!

 

 

しかし3月は二つの問題点があった

 

その①~花粉~

鼻まわりがしんどい、、、

運動意欲の低下

寝不足

 

その②~部署移動~

16日付でチームが変わった

そのため帰り時間がこれまでより1時間以上遅くなる

帰ったら、勉強的なことも開始

そして、疲労感

 

この2つの問題がなかなか大変だ

花粉に対しては特にしてませんw

マスクぐらい。

部署移動に関しては

だいぶ慣れてきた感じだが

まだまだ勉強が必要

 

とりあえず

右足関節痛が感じなくなったので

そろそろ走り出す!

 

四万十桜マラソンが今日あったようですな

どうなったかな~

 

 

 

なんかマイナスのことばっかり書いたけど

楽しいこともたくさんあった3月だった!

マラソンも楽しんでこー!