※すべては「引き寄せの法則」である!

 

●ほしいものをしっかりと頭の中で考えることができれば、そしてほとんどそればかりを考えていることができれば、それを人生で実現することができる。

●何事も、あなたが思い続けることによって引き寄せない限り、起こることはありません。

●この、すでに所有している、受け取っているという感覚こそが大切。

●事前に自分の一日を思想することが、どれほど大切か語っている。

●日々起こりうるすべての出来事を、毎日、事前に考えておくことが重要。

●あなたはむしろその逆をやっていて、次の日のことなど全く考えないで、その結果として、いつも急いだり、慌てたりしていたいのかもしれない。

●あなたの今の人生は、あなたが今までに抱いてきた試行の結果です。ですから、あなたの人生のすべてはあなたが考え方や感情を変えれば、完全に変わることができる。

●まるでそのように行動する

●自分を先ず充実させなければ、ほかの人に分け与えることはできません。

●自分の望んでいない出来事の光景が出てきたら、それは、考えを変えて新しいシグナルを発しなさいというサイン。

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

意外と面白かった!

からもっと線を引いていたようだが

上記ぐらいの内容で納めてみた。

 

未来の自分がどう動いていくか

それを考えて生きていくことで

上手くいくようだな!

 

確かに自分の知識・情報をもってしか

未来は想像できないのでもっと上記を増やさないといけないな

 

中盤までは面白かったが

後半は、自分はエネルギーだ!神だ!

という発言が多くてなんだかな、、、ってなった

 

しかしこの手の勉強をしていくと

最終的にはそう考えるに違いない、、、?

 

欲しいものを手にするにはどうすればいいか!?

それが分からないから不安になるし恐怖もある。

それを引き寄せるにはどう動くべきか考えてみようと思う

 

ようは人生の詰将棋だな!

 

恋人と一緒に住みたいなら、そのように生活する

とかいう内容が面白かった。
 

 

ザ・シークレット ザ・シークレット
1,280円
Amazon