小学生のバスケアニメです



おもしろかったですw

絵はよく動いていたと思います音譜



智花かわいいっすねラブラブ

もぅ完全ロリコンです( ̄▽+ ̄*)

・・・ロリコンで何が悪いw



話はですね~

わかりやすいというか

テンポよく進むので飽きないと思いました


ショートで髪結んでいる子はマジ神です音譜

そして花澤香奈さんが声優です(=⌒▽⌒=)


それから昴がキラヤマトに見えるのは俺だけでしょうか?あせる


まぁいいとして、

スポーツのアニメは最近見てなかったから新鮮だったな~

・・・テニスあったっけ?


小学生とは思えない会話ばっかで小学生でなくても言いやん

と思いますが~小学生だからいいんですよねw


最後の試合のひなのシュートに感動したので点数高めですw




ロウきゅーぶ!  79てん