ストーリーは説明長くなるので


省略



一言感想~


雰囲気コードギアス?かなとかおもっちゃったり・・・



中盤~後半にかけて主人公弱すぎないか?

と思ったけど最後急に強くなったな~


話ってか登場人物は好きですよ(性格が)


なんか常に余裕ぶって戦う人たちは好きですね~

(なんとなくなんですが昔から)

最後まで死なないし仲良くなるんじゃね?展開期待しちゃからかなww



とりあえず


ラゼットかわいすぎ音譜

言葉喋らないあたりが良かった気がするw

しゃべってもいいかなと思うけど・・・

なんたって声優がはやみんなんですもの音譜


原作は続いてるからな~

原作読まずに2期までまつか~

あるかわからないですがw



試験の最後の問題自分ならどうするかな~


たぶん戦わないですが・・・

じゃんけんとかかも・・・


最近福山さんの声メッチャ聞いてる気がする・・・


07-GHOST      74てん