この3つは話が関連がある系の作品なのでまとめて書きます



超変身コス∞プレイヤー 


というコスプレイヤーの戦いの話



ヒットをねらえ! 


超変身コス∞プレイヤーという

作品を作るプロデューサーが主人公の話


LOVE♥LOVE?


超変身コス∞プレイヤーの原作者が主人公の話



とりあえず後の2つは視点が変わっているってことです



まず1作品目(超変身コス∞プレイヤー)は


正直というか・・


おもしろくなかったですw


2作品目(ヒットをねらえ!)はプロデューサーという

仕事の大変さみたいなのを感じました


3作品目(LOVE♥LOVE?)は

エロかったイメージしか・・・

作品により多く出番を作るために

ヒロインたちが原作者さんに近づくこととか・・・


しってはいたけど

この業界も裏の面は手段を選ばないんだな・・・とか



おもしろくないと感じる作品でも

多くの人が1つの作品に対して

愛情があり努力しているんだな~


とかおもっちゃったりしましたw






おわり




なんかいいこと(きれいごと)っぽいこと

書こうかと思ったけどやめま~すw


1話15分弱でエロシーン満載?(でもないかもあせる

なんで男性は最後まで見れる気がしますよww

1作品目以外は・・・

まぁこれを見ないと他がつながらないと思いますがw





超変身コス∞プレイヤー

ヒットをねらえ!

LOVE♥LOVE?       35てん