レオパルドサイコー音譜


久しぶりに人にお勧めする面白い作品ですたww

どうして半年前からみたいアニメリストに入れてたのに・・・

見てなかったのが持ったないと思うほどですたヾ(@°▽°@)ノ


ストーリーはですね


人口増加、資源の枯渇、環境破壊、地球が様々な

問題を抱えた結果、人類は生活圏を宇宙空間にまで

広げスペースコロニーへ移住することを決意。(wiki参照)

んで、人工知能を備えたコロニーが問題起こしたりして

戦争チックな展開など繰り広げられるSFアニメ


だと思いますあせる


僕はですね~

1話で完全にハマっっちゃったと思いますw

福山さんの声に(●´ω`●)ゞ


よしきたああぁぁぁ!ぼくはたけとんぼとかしたのだ!!


これ聞いてふいちゃったからな~

もう具体的には思いだけないけどほとんどおもしろかったw


「とらうま」といわれたときも


そんなへんなどうぶつでよぶな~


みたいな感じで言い返すし音譜

最終話なんか結構いい感じのとこで


よろこんで!


の一言ですからww

ネルヴァルむごいですw


全体的には・・・


妹がかわいそうな気がするし

高嶺さん好きなキャラなのに登場というか

会話が少なかったような気がしますw

生徒会なんだったのキャラなきがするし


コロニーの戦いも良かった~


いろいろ言いたいことあるけどまぁいっか!

アニメの評価サイトとかでは

あまり良くない作品ぽく書いていましたが

難しいことは考えずに見るのがお勧めですねw




宇宙をかける少女    75てん