少女マンガの作品?かな?

話はラブストーリーというやつですかねw



他人なんて


疑ってなんぼ

信じてなんぼ


なんですw

って恋愛なんてもう何年もしてないし

完全にさめちゃってる奴がいってもって感じなんですが・・・



たけうちくんがいいやつだなと思うのだが

違うのかな?やっぱり恋人未満になっちゃうのか・・・



やまもとさんとくっつかなくて安心しましたw


最終話ななちゃん髪型完全にかわってましたねw


原作まだ話続いているのかな?

気が向けば読んでみたいと思いますw


中盤までななちゃんが好きだったのに・・・

気が変わりました・・・




恋か~

なんか好きになる人出てこないんだよな~

そんな気ぃしても朝になったらどーでもよくなる病が・・・

(ダメダメ人間ですなあせる


今は趣味が一番です!!あせる




僕等がいた   65てん