おもしろかったよ~

なんかね~


こころが暗くなることがならない


明るくなるはなしでしたww


ストーリーは


現代の中学生?がタイムスリップするという

べたな展開で日本の戦国将軍とともに

甲冑を集める


という話かなw


なんか声優がゲームかな?

と入れ替わってて・・・

変わる前の声優が豪華だな~とかww


ま、なれなんで

アニメの声優でもよかったですよww


なんかタイトル的に

恋姫無双

的なのかと思ってたけれど


ちがうかったかなヾ(@°▽°@)ノ


エロいとことかなくておもしろかった音譜


とりあえず


ノブナガイケメソ

ヒデヨシカワユス

イエヤス魔法少女


そうなんですよ~

後半魔法少女出現ですよww


いいのかな~

戦国時代なのに・・・

とか

思ったりw


OPよかったよ音譜

これは叫べる曲←個人的にww



戦国乙女~桃色パラドックス~   74てん