やっぱりみったんは可愛いなぁドキドキ



とりあえず面白かったと思うww

戦闘シーンとか迫力あったしww


りことアリアの戦闘

最終話


はかっこよかったww


それから~




みったんは何を演じてもかわいいっすw

いやマジで!!



そそ


双剣双銃


ってタイトル名みたときかっけ~とおもいましたw


どこに2本の刀があるのやらww



それから


ベレッタM92F


が最初でた時から分かるようになったww

進歩ですな音譜


ゆりっぺももってるんですよ~

フィギュアがもうじきこの部屋に来るはずw←関係ないDASH!



それと


ワルサーP99


おなじみですね


ルパン三世の使ってるやつですねww

(たぶんw)


ほかにも

ドラグノフ、コルト・パイソン

などはFPSのおかげでわかるようになった音譜


どちらもアニメではおなじみかなw



武器の話つながりで行くと

アリアたちの制服は防弾なんですが・・・

すごいねw

当たったら絶対痛そうなキジの気がしますw



あとは・・・


やっぱり可愛いヒロインは

敵になっても最後は見方になるストーリーがいいですねw


最終話は敵は敵とはっきり分かるアニメだったしヾ(@°▽°@)ノ



とりあえず

妄想壁のある僕としては


ヒステリアモード


みたいなのがほしすw

いざというときは最強?みたいになりたいっすw



OPもMay’nさんだったし

期待裏切らなかったおもしろさと

2期あるっぽいので

(あるよなwあの終わり方は・・・)



緋弾のアリア         75てん