はい前回のデジモンより24日経ちました~

全48話終わったよ~


で、感想なんですが・・・


デジモンセイバーズが好評であり好きな方はこれより下を見ないでいただきたいです

だいぶ批評を書いてあると思います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




とりあえず批評しか出てこないのでごめんなさいあせる




と、良いところを書きましょうってないのですが・・・



声優がいいと思いました。



だけです、、、

あとはデジモンがアニメ化していたことかなw




では、批評!!




まず!!

デュークモン敵にすんなDASH!


ってことです!!

もうシャイングレイモンと並べるとデュークモンのほうが見方だろww


といいたいことはたくさんあるけれど最初から行きましょうー


まず前半

というかストーリーかな


アドベンチャーではデジモン一体をデジたまにするのに

どんだけ戸惑っていいたことか・・・


それが今回は殲滅ですかwww

自分的には・・・ん~・・・

て感じですが、、、


もぅなんかデジモンすべて殺しちゃえみたいなのりがちょっと・・・・

はっきりいってデジモンと分かりあう気0ぢゃないですかwwww


ガルルモンとかトゲモンとかてきにすんな~


そしてゴツモン!!

個人的ですがあのしゃべり方うざいですDASH!

後半にも出てきてがっかりですた(  ̄っ ̄)


ついでにメルクリモン!

あなた弱すぎぢゃないですか!?


ギズモンなんちゃらにころされてしまって・・・


そのあと、5話位進んだらイガモンが簡単に倒すんですよ・・・


ついでにエルドラディモンでかすぎ!!

しゃべらないうえに何のためにでてきたんだ~って感じ?



んで~

よしのの空気さ\(*`∧´)/

こいつなんもしてね~


確かに出演してるけれども何をしていたんだ?この人はww

そしてサンフラウモンの活躍確か


んでライラモンの登場のなさ\(*`∧´)/

まぁ全体的に成熟期、完全体は活躍なかった気がするが・・・


ヤタガラモンだけかな?

結局究極体になっても活躍しないレイヴモンでしたが・・・


なんとかチェスモン進化しても活躍なし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


てかね

シャイングレイモンとミラージュガオガモンしか単体で戦えないし・・・


なんでララモンが究極体になったらロゼモンなんですか?

ここ不思議ですww

活躍させるきないだろww



んで後半のこと

あっいままで中盤とかのことww




バンチョーレオモンさん

高みの見物すぎだろwwww


デジタルワールドとリアルワールドぶつかるまでみてたからな~

もっと早く動けば良かったのでは?という疑問w


そしてこの2つのぶつかり合いを一人で止められる力の持ち主、、、orz



・・・意味不w


クレニアムモンの声優が神谷さんだったのはよかたw

てか神谷さんがでてくれたのがよかたww


で、ロイヤルナイツの話ww

敵になる運命なんですねw

無印好きな人はオメガモンとかヒーローだろ?とかおもったり・・・

ロードナイトモンしんだし・・・



それから・・・

ピヨモンが仲間になった理由を知りたいです(ノ´▽`)ノ

(別の新キャラは?みたいな)

バードラモンになっても活躍なしですか・・・




後書いときたいのは



まさるはあまりすきではありません

自己中心的熱血空回り馬鹿だろww



なんでみんながまさるを頼るのか意味不ですな\(*`∧´)/

そしてまさるのジャンプ力!!


マリオ並みにとんでますw


そしてなんでかんでも殴りあいで解決を求めようとしてうざいです


男と男?はぁ?

ユグドラシルは女ぢゃないか?

「私」とかいってたではありませぬかww


それを殴って解決ですか・・・

なんか無理やりまさるを戦わせてた感があってつまんないような・・・


だいたいなんでまさるのデジソール?だっけか?

殴らないと出ないんだよ????


それからまさるのことだけ書くと・・・

最後の最後こいつデジタルワールドいったんすよww


設定14歳ですよ!


青春真っ盛りですよ!

友達はでじもんだけですか?

暇人ですか?


なんかあの終わり方はおかしいと思います。

最終回つながりで・・・

お父さん生き返ったてことだよね?意味不!




これぐらいで終わります



まさる中心の物語に残念ですた~


あっ

なんか

リリモンとライラモンどっちがいい?みたいな掲示板あったのですが



僕はライラモンですww

この2体で比べれば・・・・


トーマはちゃんとさん付けしてたけど

よしのは18歳ですよ~



なんか書きすぎた感MAX


もっと思い出せば書くことだらけなんですが

今回は僕が将来このデジモンセイバーズを

振り返るために書かせてもらいました



じゃ~

お前ストーリー考えろよww

みたいな感じなんですが・・・


そこはおいといて



ほんとデジモンセイバーズ好きな人申し訳ありませんですた


声優だけ良かったってことで・・・

保志さんゆかなさん神谷さん野沢さん(でも大は嫌いです)




デジモンセイバーズ       10てん