友達おススメ作品ですた~

ま、シャフトの作品なんで、

楽しみにしてましたw


ん~

これは何というジャンルの話なんですか?

ほのぼの系?とかでしょうかw


話は・・・

転校のためにいとこの家にきて~


みたいな話ですなw

簡便過ぎてごめんなさい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



とりあえず9話


「おはよう、いとこ」


は可愛かった!!

と思いましたwww


ヒロインたちも結構いいキャラでした音譜


バスケの子可愛いですね(///∇//)

初試合でよくがんばりました~


「りゅうこやっちゅうに」


ってそこーって感じの感想ですorz



それと、宇宙服の子は何者ですか?

ってのが疑問なんだが・・・


マジの超能力者さんですか??

エリオさんを社会復帰させてあげてくださいw


ってしてるか( ̄∇ ̄+)


EDの最初のほう好きや~



これ点数わからね~




電波女と青春男     49てん