~近状報告~

クラスの飲み会で二日酔いwかも(-。-;)



そして学校に行ってもゼミの先生休みでトホホ・・・



てなこともあったけれども


アスタロッテのおもちゃ!


みました~

釘宮田村コンビひさびさ~

やっぱりチビロリキャラww


ちょいカチンきます・・・がきにしな~い音譜

ストーリーは


異世界の王女の性行為相手として呼ばれたはずが・・・


見たいな話?

のはずw

佐籐利奈さん男の声しか聞こえね~

それとハヤテのごとくって感じww



そうですね~


5話とかありきたりだったけどいいはなしですた(///∇//)


世界樹さんもう少しがんばろうよw

最後は結局ハッピーエンドですねw


いいかじでおわってよかったですw


自分の声が相手に届かないってどんな感じなんでしょう?

文字での伝達手段は考えなかったのかな・・・とかw




アスタロッテのおもちゃ!  42てん