一期は見てたので二期の感想~



ラジオではハクアがいっぱいでるっぽく聞いたのに

あまりでませんでした~←ちょいガッカリあせる


まぁいいとして・・・

ストーリーは書かなくていいっすよね音譜(自分勝手でごめんなさい)


ギャルゲーの神と呼ばれているオタク男子がエルシィとともに

人にとりついた駆け魂をとる話っすよねw


いや~

エルシィ見てるだけで和みますよw

かわいいっすな~


3次元にいたら困る気がしますが・・・


なにかきましょうかあせる


ネタバレばかりになる気がするので

あまりか書きませんw


一人目は・・・

あんな子はまずいないと思いますww


ハクアは・・・

がんばってください!!

応援しますw


普通女は・・・

どんなんだったっけ?

なんだかんだで桂馬好きになるんだな


先生のとこは・・・

最後あれでいいんですか?

生徒と先生ですよww


どうしてあんなにいいかんじになるのですか?

先生にお前と言っているやつですよw


そして桂馬~!!

なんでそんなにゲームができるビックリマーク

そして勉強もビックリマーク

てかもうちょっと周りともとけあえww



と、

こんなことを書いとけばいっかww

なんかこういったアニメは1話

終わるスピードが速くていいすね(おもしろいってこと)


点数は一期とラジオと総合w



神のみぞ知るセカイⅡ  77てん