今日は夜遊びに行くので今のうちに書いちゃいます


ラジオ終わっちゃったよついに∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いつもにやにやきかせていただいてました

結構好きなトークばかりでおもしろかった~


あ~終わっちゃったのか~


気づいたら1年やってたみたい

第一回からちゃんときいてましたよ~


最終話の影響で、竹達彩奈のwikiページに




『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』で共演したことがきっかけで、

花澤香菜と親しくなり、花澤を非常に溺愛している。




という文が即効追加されてましたからね~

びっくりですw

これ追加理由は

竹達さんが花澤さんのwikiみて↑の文的なのあるよ~

私のにも書いてください


みたいなことをおっしゃってらしたんですよ



ラジオは声優の素がでるからおもろいなw





とりあえずこのへんで失礼します。

一回書いてたのに消えたので・・・



テスト終わったけど忙しスあせる

カラオケとか行きたいよ~


再テストがんばります!!←結果はまだorz