春季第一個目アニメ~



Aチャンネル


ですwとりあえず1~12とova?が

あったサイト見つけたので最初に見てみましたw


いや~


やっぱほのぼのアニメはいいですな


ほのぼの見れます(〃∇〃)


8話位まで”るん”という主人公がほかのアニメに

こんなキャラでいたような気がしてむずむずしてましたw


で、きずいたわけですよ音譜



らきすたの柊妹なんですよw

声優もそのままなんですが

キャラもあんな感じでのほほんとしてます音譜



そうですね~

Aチャンネルは雰囲気ひだまりスケッチ見たいな感じ?かな

なんか日常でありそうなことなのに笑えるとこがいい感じでしたw





春季アニメはニコニコやアニメサイトで

おもしろいとか微妙のとか世間の声を聞いてしまってるので

なにからみてこっかな~



てな気分だったり・・・


7月はテストやら卒論やら


忙しいのであまり見れない予感ビックリマークあせる





Aチャンネル        51てん