一言感想は・・・

敵さんいつでも主人公殺せるやん!!

みたいなww


とりあえず前半~途中までカイが

好きになれなかったです(  ̄っ ̄)


さやにべったりうざすぎる気がしてた(;^_^A

思い人がいればどこまでも

付いていかなければならないですよねww


ってカイのことかくけど

このひと最初主人公とかに置いて行かれたのに

ついていってみつけてべったりなんすよ


何回もまきこみたくないとかいわれてたのに・・・


で、ですよ!!


その男カイを追いかけてる女が現れて


カイはその女に危ないから帰れ!!


ですって


いやいやお前も弱い人間なんだから帰れよ!?


と思っちゃったわけです。

もう

ほんとBLOOD+好きな人申し訳ありません

こんなことしか書けなくて、、、orz

リクとか扱いが・・・


えと


違うこと書きますw

中盤から敵さんの動きがパナイです

はやすぎつよすぎなんですが

主人公あんまり強くなってないし( ̄□ ̄;)


最後のこと書いちゃうけど

カイさんむくわれませんでしたね汗


これ見るの3週間かかりました。

主人公死んじゃうと話続かないですが

ほんとに最初書いたとおり

いつでも殺される機会多かったはずw


やっぱり運ですかなw


内容書いてね~

ま、いっか音譜結構書いたし音譜


最後に・・・



モーゼスマジイケメンww

(どうしてあそこで死んだか意味不)




BLOOD+    73てん