アニメ


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

映画


GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊 1995    ←まだ

イノセンス

GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊2.0

攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D  ←まだ




-------------------------------------------------




桜の24時間監視中止








見た人は↑↑↑覚えてますか?(=⌒▽⌒=)

見てない人は気になるはずww

ま、あるシーンのセリフです音譜



あらすじは・・・


公安警察組織「公安9課」通称「攻殻機動隊」の活躍を描いた物語


である←wiki参照

電脳系の自分好き系アニメでしたドキドキ

あやっち(たけたつ)さんの影響だけど


タチコマがあんなになるなんて・・・

結構感動したような感じします(w_-;


この作品全部見るのに3週間かかったんで内容がドンッ状態あせる


ストーリーが自分には難しくて

理解してないところがある気がするけど

おもしろいとおもわれる音譜



ぼくらは~みんな~い~きている~



こんな使い方でくるとはって感じw




50話以上ある作品なのに書く事が少ないですが


見てください!!



笑い男、個別の11人


のテーマで1期2期あるのでなんとかあきずにみられるはず!


点数は全部見ての点






攻殻機動隊                 80てん