第壱回とゆうことで何を書こうかと思ったのですが・・・


今日は「スパイラル~推理の絆~




が見終わりましたので自分の評価(主に感想)で書いていこうと思います。

あくま個人の感想なのでそこはよろしくおねがいします。






とりあえず1話を見るまでの印象はなんの情報もなかったもので

学園恋愛ものだと思ってました。



しかし


ミステリー


だったんですねビックリマーク



殺人事件とか普通に起こるやんパンチ!みたいな



竹内理緒ってキャラの声優が最後まで分からなかったけど



堀江由衣さん



だったんすね。いい声の持ち主ですわww



ってこの印象しか残ってませんあせる



主人公とブレード・チルドレンの戦い?で進む話なのですが



一言で言えば頭脳戦ですねww



なんか一人将棋してるみたいな気分になりましたorz



相手の考えも自分の考えもわかる状態で戦う感じでしょうか



裏の読み合いですねビックリマーク

いかに相手の一歩さきを読めるかが勝利につながるみたいな( ̄▽+ ̄*)



少しネタバレすると、、、爆弾で自分のアバラを折ろうとしますDASH!

首についた爆弾をあと1分で解除してしまう



のような戦い?がおこってますw




このへんでこの話題終わります。

いろいろどう書いていこうか検討中ですw



こんな感じで今日は失礼します(*⌒∇⌒*)

最後に自分の評価をカクカナ・・・

1~100点できめます。基準は・・

ストーリー、ジャンル、キャラ、声優、OPED、とか

とりあえず2回目みたいかによる!


もうめっちゃ自分の好みで選ぶのであしからず






スパイラル~推理の絆~         55てん