兄妹 | terriersさんのブログ

terriersさんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は サラちゃんの子供たち💮💮💮

4月19日に 産まれました😋🎵

あおくんの before👆


少しととのえて お耳セットし直し😄💕


そっくりな妹の ルナちゃんの before👆


同じく ととのえとセットし直し😄💕


すごーく久しぶりに再会したのに
この落ちつきよう😆💓


とってもマイペース😁👍
ちなみに 左側があおくん 🍀
右の伏せているのがルナちゃん🌺


おかげで こんな写真や❤️


こんな写真も取り放題👏👏👏


二人とも家庭入りしてから初めての
里帰り😆🎶


とっても良い子に ルールを覚えながら
すくすく成長中な あおくんとルナちゃん
でした😊🌸

ありがとーございました✨