マイナーチェンジ | terriersさんのブログ

terriersさんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は ぽーちゃん🌺

《before》👀

ふわもこ😁😁😁


いままでは 首の境目がないように
トリミングしてました😋

《after》😍

じゃ~ん😆💓


頭と体を わけました💮💮💮


他は 同じく 可愛くふわもこ😄💕


マイナーチェンジで さらに可愛くな
ぽーちゃん でした😊🌸

ありがとーございました✨


今日から 6月🌈
暑さと雨が 激しそうな天候ですね💦
ワンコ達も 私達も 寒暖差や湿度で
疲れすぎないように 気を付けて
乗り切りましょう🙌🙌🙌

テリアスニコちゃん