復活 | terriersさんのブログ

terriersさんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は うちのエルサさん🙌❤️

《before》👀

もささささ~😁😁😁


2月末に急性膵炎と急性腎不全になってしまい
1週間ほど 苦しんでおりました😢😢😢

《after》😍

復活です💮💮💮


でも病み上がりなので ポイントカットで
負担がない程度 綺麗に出来ました😄💕


☝️こんなに もさもさに☝️☝️☝️


元気に綺麗出来て良かった~😆💓


いろんな方に ご心配 と ご協力いただき
ありがとうございました🙏🙏🙏
まだケアも残ってますが 
元気に看板犬に戻れた エルサさん でした😊🌸

ありがとーございました✨

テリアスニコちゃん