エルサ 出産 後編 | terriersさんのブログ

terriersさんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は エルサさん 出産 後編桜嬉しいw桜


4頭 まで 出ましたまるちゃん風ハート


元気に お顔に 乗る 赤ちゃん達キャーハート②


17:00 5頭目 は 女の子音符


出産前 の レントゲン では 5頭予想 でした...


私たちも エルサさん も 一瞬 ほっハート

しかーしおんぷ


嬉しいハプニングの 6頭目の 男の子ラブハァト


体力 を 使い果たした エルサさん汗


でも 6頭 を4時間 という 物凄い 安産すげ~キラキラ


これから 子育てに 頑張るエルサさん 
でしたキャハハLOVE

ありがとーございました*花*

テリアスニコちゃん