エルサ 出産 後編今日は エルサさん 出産 後編4頭 まで 出ました元気に お顔に 乗る 赤ちゃん達17:00 5頭目 は 女の子出産前 の レントゲン では 5頭予想 でした...私たちも エルサさん も 一瞬 ほっしかーし嬉しいハプニングの 6頭目の 男の子体力 を 使い果たした エルサさんでも 6頭 を4時間 という 物凄い 安産これから 子育てに 頑張るエルサさん でしたありがとーございましたテリアス