2人 | terriersさんのブログ

terriersさんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は 仲良く暮らす2人四つ葉薔薇



ヨークシャーテリア の アランくん桜にこにこ♪桜



ウエストハイランドテリア の
ロージーちゃん桜にこにこ♪桜



そんなに 気にしないようで...



同じ事が 気になったりキャハート



それぞれ マイペースであは♪♪♪



とっても お互い が わかっている
アランくん & ロージーちゃん でしたキャハハLOVE

ありがとーございましたキラきゅんっ

テリアススマイル

【ELSA's Baby】23日目



朝から こっちをしっかり見てラブはーと



このまんま しっぽ ぶりぶりキャーハート



指を出すと あむあむ と 歯ぐきでかじり
ます♪♪♪♪