ほっこり気分 | terriersさんのブログ

terriersさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は ソフィちゃんコスモス

かっこBefore音譜かっこ





ソフィちゃんコスモスかっこテリアスに行くかっこ
と声を かけると カメラ見てくれますにこ

かっこAfterラブラブかっこ




ねっ!! らぶ②



同じように 目見てくれますニコニコチョキ

お母さまに 温泉炭酸泉 の事を お伝えしたら
かっこ気持ちよかったんでしょうねぇにへかっこ
と 嬉しいコメントを頂きましたキャハハ



かっこはいクラッカーかっこ こんなに 可愛い表情が撮れたので 間違いないと思います合格合格合格

ありがとーございましたきゃはっ♪


テリアス 目黒店 から
昨日 しずくちゃんの仔 家家庭入りカメラ



マークくんわんわん という お名前をいただき
幸せな 旅立ちですハート




しずくちゃんも 一緒に ナイスショットカメラ




ありがとーございましたスマイル
これからも よろしくお願いいたします合格


先日 アップしたかっこシュナ好きかっこブログ

チュナくんの写真が ずれていたので
改めてべーっだ!



綺麗な 横顔しっぽフリフリです合格

テリアスの 素敵な日常でしたまるちゃん風


テリアスニコちゃん