今さらづくし | フィンランドらんど

今さらづくし

いまさら壱、ですが世陸おわりましたねー。


日本人もすごかった!(小学生並の感想 汗)

女子マラソン尾崎好美選手銀メダルにやり投げの村上幸史選手銅メダル。


もともとやり投げの決勝はフィンランドの選手を応援するために見ようと思っていて、日本人が決勝に進んでいることなんて知りませんでしたよ。

旦那くんの叔父さんに初めて聞いたときは、それ砲丸の室伏でしょ?と思ったくらい。


いざテレビで決勝見始めてあれま~と思ったのでした。



今さら弐、週末はアカ氏トランポリン初体験。旦那くんの叔父さんの家に遊びに行ってきました。
フィンランドらんど

フィンランドらんど
ゴミ箱も叩いてみようホトトギス




フィンランドらんど
フィンランドらんど
ウマウマですた。



フィンランドらんど
叔父さんの娘ちゃん10歳。アカ氏、年上好みです





他にもりんごをかじってみたり

フィンランドらんど



ブルーベリーを漁ってみたり。
フィンランドらんど

フィンランドらんど




フツーの週末。



今さらついでにその参こんな写真も。

ポーランドで見つけたトイレの表示。


フィンランドらんど

フィンランドらんど


てかどっちがどっちー???





最近記事にまとまりがなくてスイマセンです。


ランキングに参加しています。


フィンランドらんど


フィンランドらんど


ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

フィンランドのトイレも場所によってはMとNしか書いてないところがあって、初めどっちかわかんなかった~

ちなみにM(mies)男性用、N(nainen)女性用です