スタンダードシュナウザー | TeRRIeRge

TeRRIeRge

トリミング グルーミング ドッグサロンは
浦安・月島の本場、「アメリカで活躍したプロの技術を日本の愛犬家の皆様にも提供したい」そんな思いから2007年6月にテリアージュが始動しました。

今日も雨降りな浦安の空ぼけー

スタンダードシュナウザーの
風花ちゃんとあどくんが
来てくれましたあしあと

あどくん(右)は
もう13歳にもなるので
月1のプラッキングで
ササっと終わらせますキラキラ

それでも疲れちゃうのよねーzzz
風花ちゃんはまだまだ元気なご様子ルンルン

とても甘えん坊な2人チュー
今日は予約に余裕もあったので
終わった後は事務所で
一緒に過ごしてくれましたクローバー
2人とも
お疲れ様でした流れ星