イングリッシュコッカーのパピー誕生♪♪ | TeRRIeRge

TeRRIeRge

トリミング グルーミング ドッグサロンは
浦安・月島の本場、「アメリカで活躍したプロの技術を日本の愛犬家の皆様にも提供したい」そんな思いから2007年6月にテリアージュが始動しました。

こんにちは。


毎日暑い日が続いていますね。


夜になっても涼しさを感じられず、お散歩もつらい状況ですね。


熱中症にならないようにこまめに休憩と水分補給は忘れずに取りましょう!



さて、話題が変わりますが、


7月27日にイングリッシュコッカーの犬舎さんでパピーちゃんが誕生しました!


女の子が2頭、男の子が3頭です。今のところみんなブルーローンだそうです。


詳細、お問い合わせは、リアナイングリッシュコッカーのホームページのお問い合わ


せにご連絡お願い致します。  http://lianaecs.com/



素敵な出会いがありますように!!