PetiteKnit Cumulus Blouse O-neck 袖が長くなってきました | てりえんぬ(地球人)として。ふらんすにて。

てりえんぬ(地球人)として。ふらんすにて。

ゆるめに暮らし方改革中〜。あいかわらずふらんす暮らし中〜。

PetiteKnit Cumulus Blouse O-neck、袖がずんずん育って来てるぅ〜ラブ

 

 

そで口から編むセーターの片方の袖を終了して、手動で玉巻きwした

新しい糸に繋いで編みすすめてるラブラブ

 

そして、編み進めながらたまにちょっと袖に腕を通したりして

長さを確かめてるうちに、袖がひとつだけぐるんってなってしまって

どうにも直らないんだが・・・驚き

 

ちょっと幅がちょうどいい過ぎる気がして、途中で減らし目をやめてまっすぐ編んでるから

ま、まぁ・・大丈夫なんだけど。。

 

 

 

って思いながら写真撮るためにそでぐるって回してみたら直ったニコニコ

 

なんだったん?笑い泣き

 

そで口に差し掛かって来て、減らし目を少しだけ再開。

 

可愛いなぁ〜ラブラブ