パリのモスクで藤とランチを | てりえんぬ(地球人)として。ふらんすにて。

てりえんぬ(地球人)として。ふらんすにて。

ゆるめに暮らし方改革中〜。あいかわらずふらんす暮らし中〜。

パリのモスク、藤が綺麗だと聞いていたので、初めて行って来た!

レストランの方は何回か行っていたのだけど、モスク自体に入ったのは初めて。

 

 

ひゃぁ〜〜!

めっちゃ綺麗な藤が壁にたくさんニコニコ

 

 

モザイクとの相性ラブラブ

 

 

 

モスク併設のレストランは12時を過ぎると行列ができてしまうので、

それより早く入っておくのが吉合格

 

 

 

旦那さんはクスクス。私はベジタリアンタジンをオーダー。

お野菜がめっちゃとろとろに煮えてて、柔らかい〜〜

なすがめっちゃ油吸ってとろける具合〜〜笑

結構、底も深くて、スムルを食べなくてもお野菜食べきれないぐらいの量びっくり

 

お得感ありありラブ