初のお出かけ♪ | ★Terriのバリ島から沖縄へ★

★Terriのバリ島から沖縄へ★

パラオで知り合ったイギリス人でカメラマンの夫、息子、愛犬とバリ島に6年間住んだ後、実家横浜に一時滞在し、最近沖縄に移住した元ダイビングインストラクターのTerriです。久しぶりの南国生活をUPしていきます♪                           

昨日はジョシュアと2人で初のお出かけをしましたアップ

予防接種に行った後にクタビーチにできたショッピングモール、「ビーチウォーク」に行きました。

Terriのバリ島日記

初めてベビーカーを持参して持ち運びが心配だったけど、タクシーの運転手さんがトランクに出し入れをしてくれたので助かりましたキスマーク

前回来た時はまだ開いてないお店が多かったけど、今回はほぼ開いてました。でもそんなには混んでなかったです。

今回一番見たかったお店は「マザーケア」。イギリスのショップで輸入物の赤ちゃんグッズが色々売ってます。

Terriのバリ島日記

結構30分くらいいました。お値段は高いけど質もいいのでしょう。(Made in UKだし)

その後ブラブラしてランチをフードコートで食べました。円形型のフードコートはおしゃれで洋風?、でも主にアジアンフードです。

久しぶりにインドカレー+ナン+チャイティーを。普通においしかったですナイフとフォーク

Terriのバリ島日記

その後トイレに行ったけど、日本のように授乳室やオムツ変えの台なんてありません。なのでみなさん、その辺でやってるのでしょうか。。。

インドネシア人は赤ちゃん好きなので、店員さんが全員寄ってきて(笑)あやしてくれます天使

私はその隙に見たり試着したり。笑

なので結構長居しちゃいました。11時過ぎに着いて5時過ぎまでいました。マークと来たらこんなにゆっくりはできないので一人で来て良かったーにひひ

空はずっとどんより曇りでくもり、かすかに雨を感じたのでもう帰ろうとタクシーを止めた瞬間ザーっと降ってきました雨雨

グッドタイミングゥーグッド!

今度はどこに行こうかな音譜

大人気!バリコスメの個人輸入やってますダウン

http://balicosme.wordpress.com/

お友達がウブドでバンガロー経営してますダウン
http://sayang-bali-bungalow.jimdo.com/