今日のバリコスメのご注文26。 | ★Terriのバリ島から沖縄へ★

★Terriのバリ島から沖縄へ★

パラオで知り合ったイギリス人でカメラマンの夫、息子、愛犬とバリ島に6年間住んだ後、実家横浜に一時滞在し、最近沖縄に移住した元ダイビングインストラクターのTerriです。久しぶりの南国生活をUPしていきます♪                           

1:さいたま市のFさんギジクリーム5個セットをお買い上げクラッカー

Terriのバリ島日記

日本人向けにアレンジされたものが約1万円で売っているそうで。使ってみたいけど日本にしか売ってないそうあせる
最近品薄気味のギジですがまた早く入荷されるといいなあ。

ご注文はこちらからどうぞダウン
http://www.buyma.com/item/5950561/


2:リピーターの東京都のSさんとYさんバリコスメやサロンをたくさんお買い上げクラッカー

Terriのバリ島日記 Terriのバリ島日記
チトラのボディスクラブ、ローション、ソープがたくさんとバスソルト、バティックのサロンなどです。

チトラのマンギールはどうやら生産中止みたいで新しいのが出てました。バティックのサロンはバリっぽくてとても可愛いですよね音譜 
こちらは重いので船便です。時間かかるけど送料が安いのでたくさん買う方にはお勧めです船

商品見本&ご注文方法はこちらからどうぞダウン
http://balicosme.blogspot.com/


3:さいたま市のTさんエリプスのピンク5個セットをお買い上げクラッカー

Terriのバリ島日記

やはりピンクは一番人気ですねラブラブ

ご注文はこちらからどうぞダウン
http://www.buyma.com/item/6044149/
 

4:東京都のIさんliquidmoceanのベルト付きショートパンツをお買い上げクラッカー

Terriのバリ島日記
丈夫なキャンバス地で夏は素足にサンダル、秋冬はタイツ+ブーツに合わせると可愛いですラブラブ

ご注文はこちらからどうぞダウン
http://www.buyma.com/my/buyeritemdetail/?iid=5379989


5:東京都のIさんが2度目のご注文、エリプス3個セット解体版とサシャ5個セットをお買い上げクラッカー

Terriのバリ島日記

紫3個と新しくなったサシャのチョイスでした。サシャはピンクのみになってエリプスのピンクとほぼ一緒です。笑

ご注文はこちらからどうぞダウン

エリプス3個セット解体版     http://www.buyma.com/item/6406844/

 
サシャ5個セット http://www.buyma.com/item/5511836/

皆様ありがとうございました!!